初心者向けウクレレDVD講座

MENU

自宅でウクレレのレッスンができる!DVD付き講座

 

ウクレレ初心者講座

 

ウクレレの神様「津村泰彦」先生のレッスンが自宅で受けられる!

 

ウクレレを全く引いたことがない初心者の方でも、
ウクレレ教室に通わず、
自宅で一からウクレレをマスターできる方法とは!?

 

短期間でウクレレをマスターする生徒さんたちに
共通することとは?

 

その秘密が暴露されています!

 

興味のある方は、ぜひウクレレ初心者講座の
詳細をチェックしてみてください☆

 

ウクレレ初心者講座

 
 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

ウクレレ教室が自宅の近くになくて通えない・・・月謝や交通費もかかる

 

ウクレレ教室

 

ウクレレを弾いてみたい!

 

でも、音楽経験もないので、
楽譜も読めない・・・・

 

そんな時はまず初心者向けのウクレレ教室を
考えてみると思います。

 

ちょっとした音楽教室なら、
ウクレレコースもやっているでしょう。

 

でも趣味としてウクレレを始めようと思うあなたが
社会人の方だとしたら、毎週教室に通えるかわからないし、
急な残業や出張が入ってしまうかもしれませんよね。

 

教室に通えたとしても、
移動時間や休憩時間、準備の時間もありますので、
なかなか練習する時間は取れないものです。

 

そこで忙しい方でも独学でウクレレを
練習できる教材を見つけました!

 

いつかウクレレを始めようと思っても・・・「いつか」は永遠に来ません

 

いつかは永遠に来ない

 

以前、本で深い!っとおもった言葉がありました。

 

『いつか勉強しようと思っても、「いつか」は永遠にきません。』

 

ギクっ!っとしましたね。

 

あなたの本棚にも「いつか」英語を勉強しようと思って、
英語の教材なんかがずっと置かれてませんか?

 

私の本棚にはあります(笑

 

「いつか」ではなく「今」始めましょう!

 

ウクレレを楽しく弾いて、休みの日は
公園でウクレレでも弾きながらのんびり過ごしたい。

 

そんな夢があったとしたら、
早く実現しないと、
すぐに時間は過ぎてしまいますよ!

 

津村泰彦先生が考えた「ラダー譜」で楽譜が読めなくても大丈夫!

 

楽譜が読めない

 

音楽経験がない方だったら、
楽譜が読めなかったり、

 

頑張って読もうとしても
専門用語が多すぎて、
理解できなかったりしてしまいます。

 

そこで、津村先生が楽譜が読めなくても、
ウクレレがすぐに弾けるようになる、
「ラダー譜」というものを考え出されました。

 

ラダー譜に書いてある通りに、
指を動かせば、だれでも演奏できるように
考え出されたものなので、

 

左指の動かし方がイメージしやすく
簡単な曲なら1日で引けちゃうかもしれません。

 

ラダー譜が気になる方はコチラからどうぞ
⇒1ヶ月でアノ名曲が弾けるウクレレDVD【冊子&豪華特典付き】

 

DVD講座とウクレレ教室の費用の比較・・・どっちがお得!?

 

ウクレレ教室の費用

 

ウクレレの教材を使って自宅で独学で学ぶのと、
ウクレレ教室に通ってみっちり教えてもらうのと、
どっちがお得でしょうか?

 

ウクレレ教室の月謝は1か月約1万円。

 

一年通ったら12万円。
そのほかにも楽器代やテキスト代、交通費などがかかりますね。

 

ウクレレDVD講座なら、

 

初回教材費のみ!

 

ウクレレ教室に通うよりも、10分の1の費用で、

 

ウクレレ教室に通って学ぶのと同じくらいの効果があるってことです!

 

自宅で短期間でスラスラ弾けるようになっちゃうなら、
かなりお得なんじゃないかと思います。

 

DVDが見れなくてもウクレレレクチャー動画が iPhone、スマホで見れちゃう

 

ウクレレ動画

 

お仕事が忙しくて、
帰ってDVDをゆっくり見る暇がない人は、

 

iPhoneやAndoroidスマホで、
いつでもどこでもレクチャー動画が見れちゃいますので、
電車通勤中などの隙間時間でも学べますよ!

 

ラダー譜を使った課題曲なんかを視聴できます。

 

ぜひ活用したい得点ですよね!

 

 

自信があるからこその「返金保証」

ウクレレDVD講座返金保証

 

さらにすごいのが、

 

365日の演奏保証です!

 

6か月間、DVDの内容を実践して、

 

1曲も弾けなかったり、
満足に演奏できなかったら、
その趣旨をメールすれば、
教材の代金を返金してもらえます!

 

つまり、どんな人でもウクレレを弾けるように
することができるっ!という自身の現れですよね。

 

もし、教材を買ってみて、
講座の内容をちゃんと実践して、

 

弾けなかったら返金保証を使えば
教材の代金は戻ってくるので、

 

買みて損はないってことです!

 

気になった方は、
ぜひ、津村泰彦先生のウクレレDVD講座の
公式サイトをチェックしてみてください。

 

ウクレレ初心者講座

 
 
 
更新履歴